スマートフォン版はこちら

たかほり歯科口腔外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかほり歯科口腔外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の歯科医院、「たかほり歯科口腔外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0022
住所 神奈川県横浜市泉区和泉が丘1-28-32
電話番号 045-800-4141
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかほり歯科口腔外科 の近隣にある病院のご紹介です。

立場ファミリー歯科クリニック 神奈川県横浜市泉区中田西1-1-15
むろふし歯科クリニック 神奈川県横浜市泉区中田東1-1-25
Green Dental Clinic 神奈川県横浜市泉区緑園4-1-6 ジスタスビル2F
おくの歯科医院 神奈川県横浜市泉区和泉町2813-10
さくら歯科クリニック中田 神奈川県横浜市泉区中田南4-1-45 シェリール・ラヴイ1F
アートデンタル中田南クリニック 神奈川県横浜市泉区中田南3-7-2
相沢歯科 神奈川県横浜市泉区和泉町5732-1
なおき歯科 神奈川県横浜市泉区緑園1-1-14
曲山歯科医院 神奈川県横浜市泉区下飯田町798-7
青嵐歯科医院 神奈川県横浜市泉区緑園7-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • 曇りのち雨さん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
  • 野々垣さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    数年ぶりに虫歯の治療をしていただきました。
    緊張とは裏腹に、すぐに終わりました。
    痛くもなく、技術は進歩したのだなあと、感心した次第です。
  • miuさん
    大澤歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でかかりました。大澤歯科医院の最大のポイントは先生、衛生師さんみんなが朗らかで明るい方と言うことでしょうか。受付では明るい挨拶ですぐに出迎えてくれますし、先生方も忙しい土曜日でも丁寧な説明をしたうえで治療を進めていってくれます。どんな状態でどんな治療をしているのか、患者も把握できるので安心してお任せできます。歯磨きの正しいやり方も教えてくれるので勉強になります。その通りに磨いている現在は歯のトラブルはありませんよ。
  • ままさん
    村山歯科医院 口コミ
    近所に村山先生の所に治療に通っている人がたくさんいるので、先日、私も子供と一緒に歯科検診に行きました。とても優しく男前の先生でスタッフの対応もとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかほり歯科口腔外科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル